2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 ナイトウォーク

うちの近所は坂道ばかり。それで、平坦な地を歩きたいと思い 夜歩くなら繁華街を歩けば物騒じゃないし 夜景も見ることが出来るし 思わぬ発見もあったりしてよいかなと思って始めた。 要は、ダイエットの為のウォーキングがこうじたものなのですが そろそろ祇…

鴎外旧居

昼下がり鍛冶町を通りました。 オーガイストリートって言うらしいですね。 グーグルマップにもその名が刻んであります。 [rakuten:weinforum:10000110:detail] 大きな地図で見る

 北九州市役所

縁取りしたライトが良いですよね。ビルのライトでいうと 出来たばかりのオリエントビルなども屋上を縁取りした照明が目立ちます。 太陽の橋のスパゲティ・・・穴のあいたパスタの様な白いオブジェの放列も 照明に照らされて不思議 [rakuten:weinforum:100000…

つゆ入り

昨日つゆ入りしたそうで。 さっそく、今日は雨。 最近のいつもの梅雨入りとは、ちょっと違うけど これが梅雨らしいと思うのでした。

チャチャタウンの観覧車

動画で撮りたいものです。 [rakuten:weinforum:10000073:detail]

 小倉城のお堀

小倉市街を散歩する。ただ散歩するのも何だから夜景を撮ってみた。 お堀にショウブ?アヤメ?もうちょっと綺麗に撮れるように頑張ります!!(^_^;)