2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おっぱいバレーの階段

道をあるいていると 作業服を着たお兄さん二人組の乗った車に道を尋ねられた。 「おっぱいバレーの階段は、どこですか?」 (^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^) 凄いですねえ。あの階段の坂道は「おっぱいバレー階段」と名前がついた様なものです(*^_^*) でも、ここは…

 20090427

船の操舵室のある部分を (なんて言いましたっけ?艦橋?) 台船に乗せられてタグボートに引っ張られています。 写真で大きくして艦橋と気づいたのですが 遠くから見ると不思議な様子でした。

 20090417

過ごしやすい一日。

 20090415

大きなタンカーがやってきたので撮りましたが 写真で見るかぎり、そんなに大きく感じませんね(>_ [rakuten:weinforum:10000017:detail]

思永中学温水プール

今日の毎日新聞を見ると 一面広告?に思永中学の温水プールのことが載っていました。ネットで検索してみると 4/1から学校が使わない時は 一般にも開放しているとのこと。 これは使わない手はありません!! これまで温水プールというと 桃園かなあと思っ…

 4/10

今日も暑い日になりました。 まだ4月の10日です。[rakuten:weinforum:10000011:detail]

 安部山公園の桜 満開

てっきり安部山公園の桜はもう散っているころかと思いきや!!! 満開でした。 開花宣言は早かったけれども 寒い日が続いたせいもあるのでしょうね。 花見をやってしまった人も多いせいなのでしょうか 人がそれほど多くありませんでした! [rakuten:weinforu…