思永中学温水プール


今日の毎日新聞を見ると
一面広告?に思永中学の温水プールのことが載っていました。

ネットで検索してみると
4/1から学校が使わない時は
一般にも開放しているとのこと。


これは使わない手はありません!!


これまで温水プールというと
桃園かなあと思っていたので
こんなに近くに新しいプールの登場で
ダイエットもすすみます(^o^)

●追記(2010/04/04)あれから一年・・・・

まだ、一度も行っていない(>_<)
駐車場もあって便利だから行きたい!!のだけど(^_^;)

●追記(2011/05/26)ついに行って来ました!
先日、思永中学温水プールで泳いできました
25メートル400円/2時間 駐車場はプールの下に
プール利用者専用のものがあります。

使い易かった。

おすすめです。