平和通り小倉駅前交差点の信号機

ふと見上げると信号が消えていた。
信号が消えているのに私のレーンの車は動いており
電車通りの車はずっと止まったまま。

たぶん、信号は消えたばかりだったのだろう。
お巡りさんも来ていませんでした。


私の車は渋滞にも巻き込まれず。

修理に5時間かかったそうで
復旧は19時とニュースで言っていた。

原因は、錆びて電気が流れなくなっていたそうだ。


写真を撮ってなかったのが残念だが
まさか、こんなに大事になると思ってもみなかった。

※当日は、ボスをHISまで送るという形で
門司方面から電車通りを下り
西日本シティとセブンイレブンの間を右折。
さらに左折して落としたあと
平和通りに出て
小倉駅前交差点で左折。
スムーズに行われた。
そのちょっと後から渋滞が始まったらしい。


大きな地図で見る