北九州市役所に映る小倉城

1万歩に3000歩足りなくて
小倉市街地を歩きに出てきました。


小倉祇園太鼓が今日から始まりました。
遅い時間ですので太鼓は打ち止め。
その余韻の残るざわついた街角。
若い男女の夏の熱気に溢れています。


そんな中、1万歩に3000歩足りなくて
歩きに出かけた私。


鴎外橋を渡る時に
ふと目に飛び込んできたのが
小倉城と対を成す様に北九州市役所に映る小倉城(対を成しています(*^_^*)

北九州市役所で残業の方々がまだ残っているのでしょう
オフィスの明かりがともっています。お疲れ様です。



3000歩は、ものの30分で完歩。

時間は23時20分ころ。
その頃には、先ほどざわついていた街角はずいぶんと静まっていました。

小倉の23時からの30分は、「つるべ落とし」です(>_<)


ISOを3200に設定しましたが三脚を使いたいところです(^o^)