ホークス 北九州戦

メディアドーム横にナイターの照明が煌々と輝いている。
今日はホークスの北九州戦が行われています。



道が混むといけないから急いで郵便局(本局)に行って来ました。
ラジオを聞きながら。すると雨天で中断中。


再開を決めたモノの撒く砂が底をついたとの情報も流れたけれども
40分の中断で再開したようです。


いま、まさに8回の表で我らが馬原選手が投げ始めたところ。


どうか、このまま、勝ちのままで終わりますように<(_ _)>

●追記 勝ちました(^o^) めでたし、めでたし!!
●追記(2010/04/23)マン オブ ザ ウィーク
KBCの「ぱお〜ん」を聞いていたら
この40分の中断の野球解説者の西村さんとアナの田上さん、沖さんを誉めていた(^o^)
しかも、撒く砂が無くなって、たぶんブルペンに「在庫」があるに違いないと探したそうで。

ほんとうに撒く砂が無くなったら前代未聞のことになっていたかも知れません(>_<)