福岡でラジコ スタート!

http://radiko.jp/

今朝、怒濤のアクセスがあった。
みんな「ラジコ」で検索してた。


すごいねラジコ

今日から、ナイターはラジコかな。

FMは、Macにいいスピーカーを付けたくなった

●追記 パソコンでラジオを聴くと・・・・
パソコンが手元にあるわけで
番組宛にメッセージも簡単に送れたりする。


●追記;さっそくホークス戦をradiko.jpで聴こうと思ったら・・・
今日はホークスは移動日!(^o^)

九州新幹線「さくら」で鹿児島入り
明日から九州新幹線シリーズとのことで
明日は鹿児島、明後日は熊本でロッテと対戦!

●追記(2011/04/23)まだまだ既存のメディアはすごいと思った
「ラジコ」で検索でやって来た人が本当に驚くほど多かった。
しかも一日中。
こんなの初めてと言うくらいのアクセス。
うちのブログのギネスになりました(^_^;)

●追記(2011/08/01)
福岡県以外のエリアじゃ聴けないでしょうけれど・・・
KBChttp://radiko.jp/player/player.html#KBC
RKBhttp://radiko.jp/player/player.html#RKB
FM福岡http://radiko.jp/player/player.html#FMFUKUOKA
ラブFM;http://radiko.jp/player/player.html#LOVEFM
ラジオ日経http://radiko.jp/player/player.html#NSB