ラジコでデーゲーム

KBCでデーゲームのホークス戦を聴いていると
途中で競馬中継が入る。

radiko.jpの福岡はFM2局とAM2局。そして、ラジオNIKKEIが入る。
ラジオ日経って競馬放送やってるから
KBCの競馬中継には、かなりの強敵になるんじゃないか?

もちろんホークス戦を聴いているわけだから
競馬中継に切り替わったらRKBのホークス戦に切り替えるわけだし。
昨日もいいところで競馬になっちゃったし。

もっともラジオで聴いている人の方が多いだろうから
直近では影響は無いだろうけれど。

●追記(2011/04/24)ラジコで聴いていたら無音状態になった・・・と思ったら中継での放送事故だったらしい(^o^)ホークス戦にて14時15分ころ