スターフライヤーの救命胴着のデモビデオ

スターフライヤーの座席に就くと目の前に液晶画面があります10インチはあるでしょうか。

そこに救命胴衣や、緊急避難時のデモンストレーションビデオが流れるのですが
他社は、女性のキャビンアテンダントがやるわけです。


しかし!!スターフライヤーのその画面には、男性が!!
イケメンの俳優を使っていると思ったら大間違い。


乗り合わせたスタフラ機の搭乗口でにこやかに
あの男性パーサーがイヤホンを渡しているではないか!!


声もご本人のようだ!


検索してみると特集されていました(*^_^*)
http://www.e-avanti.com/kita/ind/item/8346
このサイトの写真よりも全然イケメン!です。
●追記(2010/02/03)声は、声優さんを使っている?

検索していたらビデオの声は声優の子安武人さんという方と書いてあるブログを見つけました(^o^)
パーサーのお声を生で拝聴しましたが、ビデオのお声とそんなに変わらない気がするのですけどねえ(^_^;)
[rakuten:yuubido:10003824:detail]