今日も足立公園展望広場にサクラの様子を見に 2011/03/28

今日は開花しているかな?と足立公園展望広場に行ってみました。

途中、イノシシと遭遇。

彼らは餌を探しているので一心不乱。
車の窓を開けて
写真を撮ろうとすると
こちらに近づいてくる!

猪突猛進!!
ということばが脳裏をかすめる。


しかし、彼らの目に
怒りや動揺はみられず
逆に
「餌をくれるかなあ」
安心しきった様子(>_<)

誰か餌付けしているんですね。
怖いよ。

そうこうすると
犬の散歩の親子がこっちにやってくる
柴犬?の親子を連れている。
「イノシシがいますよ」と言って私は展望広場へ


残念ながらというか驚くことに
一輪も咲いていませんでした。
夕方だったので閉じた?のでしょうか。

まあしかし
ずいぶんと膨らんだつぼみの様子をみるに
明日こそは開花でしょう!!

夕日を背景に
皿倉山や市街地の景色が美しかった。


新幹線の上りと下りが入れ違う。