今日は北九州市民球場で巨人、ヤクルトの開幕戦シリーズがある

そういや九州新幹線も通ったわけで鹿児島、熊本から来られるお客さんも多いだろうな。
小倉はもともと山陽新幹線であったわけだが
鹿児島、熊本が近くなるのは好いね!

もちろん大分はソニックで1時間だし。

あとは宮崎かあ。
にちりんは4時間半(T_T)

●追記;巨人、ヤクルト戦が開催されている北九州市民球場!7回くらい?
原監督もこの球場でサヨナラホームランを打たれたそうで。


巨人は20年ぶりの北九州市民球場での公式戦だそうだ



イノシシと遭遇(撮影の前後に)


ここではイノシシと良く遭う(^_^;)
警戒心がない(>_<)

●追記(2011/04/14)「巨人戦が北九州であった」ことを知らない地元民が多かった
昨日、お客さんに「今、巨人戦を市民球場でやってますからタクシーが来るのに時間がかかるかも?」と言ったら
「えっ、巨人来てるの?」とビックリされた。

まあ、うちのお客様は野球に興味ない方多いし(^o^)