北海道は4/20から道内の放送局など4局


●追記(2011/04/19)RKB ラジコでやってくる人が圧倒的!!
グーグルもヤフーも
RKB ラジコ」のワードでやってくる人多し。
KBC ラジコ」では稀だ。

RKBラジオは人気があるのか?

●追記(2011/04/20)そうこうしてたら「KBC ラジコ」でのアクセスも増えてきた(^o^)

●追記(2011/04/22)ラジコの登場でラジオのパワーを感じるね
ネットでラジオって最早、新たなメディアなのだろうか。
身近に感じる。

iPodの画面でも見たけどワクワクしちゃうね(^o^)

番組のホームページやツイッターも加わると
双方向とは、まさにこれだあ!!と思ってしまう。

●追記(2011/04/23)ブックマークしておけば、そのまま「ラジオ」のスイッチ!になる(^o^)
ブラウザにブックマークしておけば
「音」が欲しいときに
すぐに聴けるのが嬉しい(^_^)v

●追記(2011/04/24)radiko.jpで番組表が見られるのも好いね!
ラジオって番組表をこれまで気にしてなかったけど
ラジコですぐ見られるのがイイ!

[rakuten:jism:10594020:detail]
[rakuten:jism:10598703:detail]